ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>無事復帰!
スタッフブログ

無事復帰!

こんにちは、あさひリフォーム飯塚です!

 

手術後退院して家にはいましたが自宅療養指示があり、しばらく自宅療養しておりました。

手の痺れがまだ残っていますが、タイピングは問題ない程度まで回復したのでリハビリ頑張ります!

あと一度だけ通院しないといけませんが、飯塚自身は既にとても元気です!!happy01

 

さて、昨日は友人の新居選びに付き添いで行って参りました♪

場所が銀座~押上で病み上がりの為ちょっと体力的に不安だったのですが、珍しく友人がヘルプを出してきたので一念発起。

そして新築マンションを購入検討で何件かモデルルームを回ったのですが、小さめの1LDKで3000万円位~と驚愕。

さすが都内の人気エリア…ちょっと引っ込めばちょっとした戸建買えちゃうね…と思いつつ、

最新のマンション設備を見ることが出来て勉強になりました。

まずエントランスはもちろん、エレベーターや階段も自分の住んでいる階以外入れないようにオートロックになっているそうです。

そのウォシュレットや浴室乾燥などは基本装備、収納も限られた空間を目いっぱいに使っている感じでした。

共用部やマンションの通路は外に面しておらずホテルの様な雰囲気でとにかくオシャレshine

過去ブログで紹介したあったら良いな!が全部詰まっている感じでした…

うちは基準が室内飼いの猫がのびのび出来る家だったので戸建を選択しましたが、マンションも素敵ですね。

 

2019721113230.jpg

階段を上り下りする猫の足音が愛おしい今日この頃、

あさひリフォームは今日も元気に営業中です!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.asahi-remodel.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/133

ページ上部へ