ホーム>スタッフブログ>足腰悪くても使いやすいお風呂とは?
スタッフブログ

足腰悪くても使いやすいお風呂とは?

こんにちは!あさひリフォーム小川名です☆

今日も雨( ;∀;)そして、寒い。

飯塚宅のネコが開いている窓から逃げなくて(落っこちなくて)胸をなでおろした小川名です。

↑前回のブログの話です。

開けっ放しと言えば、小川名も先日やらかしまして、小野寺に相当しぼられます;∀;)←自業自得

しっかり仕事しないとっ!!!

 

さてお風呂のリフォームが最近多いなと思ったので、今日はお風呂のお話。

お風呂リフォームを検討するときって老朽化もありますが、

ご家族の体が不自由になりバリアフリー化をしたい。手すりを付けたりしたいなど

「使いやすさ」重視で、お風呂リフォームを検討する方も多いかと思います。

 

そこでTOTOのサザナ。弊社ではよく採用させていただいております。

サザナはオプションでこんな機能を提供。(弊社チラシの御見積価格には、入っていないオプションとなります)

2019610102656.jpg

201961010289.jpg

つまずきにくい出入口の段差、浴槽の腰掛やつかみやすい浴槽フチ、ハンドクリップ、手すりなど、

さらには、ベンチカウンターがあり、そのまま横へ座りながら移動して浴室に入れる。

というデザインなんです。

最近足腰が弱くて、膝が曲げにくいし、足も上げにくい。

浴槽から立ち上がりづらい。などの悩みを一気に解決してくれます。

どうリフォームすればいいのか悩んでしまいますが、

こちらはトータルで色々提案されています。

 

足腰が悪い方への配慮がてんこもりのシステムバス。すごいですよね。

 

毎日使うものなので、やっぱり使いやすいものがいいですよね♪

 

あさひリフォーム今日も元気に営業中です♪

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.asahi-remodel.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/115

ページ上部へ