ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>DIY好きに☆ パナソニックのベリティスクラフトレーベル
スタッフブログ

DIY好きに☆ パナソニックのベリティスクラフトレーベル

こんにちは!

あさひリフォーム小川名です。

 

今年は、梅雨だなぁ…rainと、週間予報をみて心底感じております。

雨はね~、降らないと困るんですが、降り続けてもこまっちゃいますね。

コインランドリー、もうかりそうです(*´ω`)

 

さて、今日はDIY好きが気になっちゃうこちら!!

201962911345.jpg

Panasonic からでている建具「ベリティス クラフトレーベル」

 

2019629115358.jpg

 

2018年より発売されています。

こちら、何がよいかというと

自分で好きなようにカスタマイズできるのです。

①ハンドルが選べる(こちらは他メーカーでも選べますが、クラフトレーベルではアンティークなオシャレなものがそろっています。)

②時間を経たような刷毛塗りの風合い&自分で色が濡れる塗装対応の柄もあり(ワイルドオーク柄)

③市販のアクセサリー(プレートなど)取り付け可能※框部に芯材があることで、ねじの取付に対応可能です♪

 

プチDIY好きの小川名は家を建てる際に悩みました。

なにしろナチュラルな感じがよく、ドアノブなどもアンティークっぽいのがいいな、と。

しかし!!

・DIYが好きだけど、さすがに建具を一から作れない(そりゃそうだ)

・自分でカスタマイズするとメーカー保証利かなくなる。勇気要ります。家族にもとめられます。

・おしゃれなドアノブって雑貨屋売っているけど、今のドアに取付られるのか?買ったのに合わないじゃ辛すぎる…

・かといって、お高めの建具メーカー様には手が届かない

 

など、せっかく家を建てるのに、建てるからにはこだわりたいのに、妥協の連続でした。

 

ベリティスクラフトレーベル!!

もっと早くできて欲しかった…( ;∀;)(小川名の家は2015年)

 

今展開しているのは、主に内装ドアと、収納建具です。

今後はサッシや、窓、部材にわたり細かくこだわれたらいいなぁ。

Panasonicさん、お願い致します。

 

 

あさひリフォーム今日も元気に営業中です♪

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.asahi-remodel.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/126

ページ上部へ