スタッフブログ

子育てエコホーム支援事業

子育てエコホーム支援事業サムネイル
こんにちは。 《子育てエコホーム支援事業》ってご存知でしょうか? 子育てエコホーム支援事業は、エネルギー価格などの物価高騰の影響を受けやすい子育て世帯・若者夫婦世帯による高い省エネ性能を有する新築住宅の取得や、住宅の省エ…

観葉植物からこんにちは

観葉植物からこんにちはサムネイル
あさひリフォームです。 今朝、入口にあるシンボルツリーにふと目をやると先っぽがいつもと違う様子。 よくよく見ると、、お花が咲いていました!! いや、植物ですからね。お花咲いても全然不思議じゃないんですが、なんだかすごくビ…

南米みやげ?

南米みやげ?サムネイル
こんにちは😀   先日お客様より素敵なものを頂きました。 南米生まれの木彫りの牛さん達🐂   可愛い♡そこはかとなく異国情緒が漂います。 立派なカーフ革のラグ(未使用)   お客様にとっては…

ホームページリニューアル☆彡

ホームページリニューアル☆彡サムネイル
こんにちは😀 あさひリフォームのホームページをリニューアルいたしました。 LINEから友だち登録して頂く事で、今までよりもスピーディな見積りやご回答が可能になりました! ぜひ友だち登録して頂けると嬉しいです♪ コンテンツ…

新年会

新年会サムネイル
こんにちは!スタッフOです。 先日横浜で総勢10名にて、あさひリフォームの新年会を開催しました。 弊社社長の小野寺、事務員に加え、いつもお世話になっている 大工さん、板金屋さん、塗装屋さん、土建屋さん、電気屋さん、水道設…

2024年も!アンケート抜粋2024

2024年も!アンケート抜粋2024サムネイル
こんにちは!あさひリフォームです。 前回に続きますが、アンケートに寄せて頂きましたメッセージの 一部をご紹介させていただきます。     2024年も引き続き、ご紹介させて頂きたいと思います。 &nb…

横浜市をはじめ、内装のリフォームで家が長持ちする!その理由を解説

横浜市をはじめ、内装のリフォームで家が長持ちする!その理由を解説サムネイル
横浜市だけではありませんが、住宅を長く快適に使うためにはリフォームが大事です。ただし大切に使っていても、住居は10年~15年経過すると直接外気にさらされている屋根や外壁だけでなく、内装といわれる住宅内部も劣化してきて、リ…

横浜市はじめ、全国で中古住宅のリフォームが見直されている!理由を解説

横浜市はじめ、全国で中古住宅のリフォームが見直されている!理由を解説サムネイル
横浜市に限りませんが、建築資材の高騰や建築現場の作業員の人件費高騰で、新築住宅の価格が大きくアップしています。そのような中で、中古住宅のリフォームがますます注目されているのです。リフォーム技術が進化したこともあり、従来は…

横浜市をはじめ、水まわりのリフォームは大変重要!その理由を解説

横浜市をはじめ、水まわりのリフォームは大変重要!その理由を解説サムネイル
住宅を長期間、快適に使うためにはリフォームを避けられません。とくに水まわりは、水をほぼ毎日使用するだけに、住宅のなかでも劣化が起こりやすい場所です。それだけに、適切な水まわりのリフォームを行うことで、住宅本体の快適に使用…

横浜市やその周辺で外構やエクステリアをリフォーム!注意点を解説

横浜市やその周辺で外構やエクステリアをリフォーム!注意点を解説サムネイル
リフォームは住宅の建物だけではありません。建物の外部にある、外壁や門扉(外構)も劣化し、リフォームすることがあります。外構には塀や花壇にカーポートなども含まれ、経年劣化の修理や防犯機能強化など、さまざまな理由からリフォー…

お問い合わせ・お見積りはお気軽に!
弊社LINEの友だち登録からも
見積りご相談無料受付中♪

  • fix-mail
  • fix-line
0120-442-562

【受付時間】9:00 ~ 18:00【定休日】水曜日

ページ上部へ