スタッフブログ

エコカラットで調湿消臭☆

エコカラットで調湿消臭☆サムネイル
こんにちは!あさひリフォームです。 エコカラットが世に出て久しいですが、ここまで広く普及している理由はインテリアとしても幅があり、調湿、消臭効果が期待できることが大きな理由として挙げられます。また、お手入れをしながら割れ…

春ですね

春ですねサムネイル
  こんにちは!あさひリフォームです。 お花見はもうされましたか?🌸 今年は入学シーズンに満開の桜が咲いてくれましたね🌸 春は新たなことにチャレンジしたいなと思う反面、とても眠くなる季節でもあります💤 夜になる…

台湾、加油!!

台湾、加油!!サムネイル
こんにちは。スタッフOです。 先日台湾旅行について記事を書いたところで4/3の大地震のニュースが飛び込み、とても胸を痛めております。 亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたしますとともに、被災地の皆様のご無事と早い復旧を祈…

台湾旅行

台湾旅行サムネイル
こんにちは。スタッフOです。 先日おやすみを頂き、台湾旅行へ行ってきました。 滞在先は台湾の東側、海に面する花蓮市です。 大都会の台北とは違ってのんびりした空気感が漂います。 南浜公園(太平洋公園) 岩をジャンプしながら…

子育てエコホーム支援事業

子育てエコホーム支援事業サムネイル
こんにちは。 《子育てエコホーム支援事業》ってご存知でしょうか? 子育てエコホーム支援事業は、エネルギー価格などの物価高騰の影響を受けやすい子育て世帯・若者夫婦世帯による高い省エネ性能を有する新築住宅の取得や、住宅の省エ…

観葉植物からこんにちは

観葉植物からこんにちはサムネイル
あさひリフォームです。 今朝、入口にあるシンボルツリーにふと目をやると先っぽがいつもと違う様子。 よくよく見ると、、お花が咲いていました!! いや、植物ですからね。お花咲いても全然不思議じゃないんですが、なんだかすごくビ…

南米みやげ?

南米みやげ?サムネイル
こんにちは😀   先日お客様より素敵なものを頂きました。 南米生まれの木彫りの牛さん達🐂   可愛い♡そこはかとなく異国情緒が漂います。 立派なカーフ革のラグ(未使用)   お客様にとっては…

ホームページリニューアル☆彡

ホームページリニューアル☆彡サムネイル
こんにちは😀 あさひリフォームのホームページをリニューアルいたしました。 LINEから友だち登録して頂く事で、今までよりもスピーディな見積りやご回答が可能になりました! ぜひ友だち登録して頂けると嬉しいです♪ コンテンツ…

新年会

新年会サムネイル
こんにちは!スタッフOです。 先日横浜で総勢10名にて、あさひリフォームの新年会を開催しました。 弊社社長の小野寺、事務員に加え、いつもお世話になっている 大工さん、板金屋さん、塗装屋さん、土建屋さん、電気屋さん、水道設…

2024年も!アンケート抜粋2024

2024年も!アンケート抜粋2024サムネイル
こんにちは!あさひリフォームです。 前回に続きますが、アンケートに寄せて頂きましたメッセージの 一部をご紹介させていただきます。     2024年も引き続き、ご紹介させて頂きたいと思います。 &nb…

お問い合わせ・お見積りはお気軽に!
弊社LINEの友だち登録からも
見積りご相談無料受付中♪

  • fix-mail
  • fix-line
0120-442-562

【受付時間】9:00 ~ 18:00【定休日】水曜日

ページ上部へ